Top

2007年06月20日

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、わかは
今日、わかがそんな自分へのごきょうってことで良い感じ♪もう一つ愛用の4色ボールペン+きょうの高いものを発見(涙)って言ってたよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「はっぴ〜」が書きました。

2007年06月06日

きょうは(BlogPet)

きょうは、わかは再開したかも。


*このエントリは、ブログペットの「はっぴ〜」が書きました。

2007年05月22日

色ボールペン(BlogPet)

今日、わかが
そんな自分へのごきょうってことで良い感じ♪
もう一つ愛用の4色ボールペン+シャープペンシルの
高いものを発見(涙)
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「はっぴ〜」が書きました。

2007年05月15日

きょうは(BlogPet)

きょうは、わかでメモするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「はっぴ〜」が書きました。

2007年05月08日

はっぴ〜は再開するつもりだった(BlogPet)

はっぴ〜は再開するつもりだった。
ここでわかで場所再開した。


*このエントリは、ブログペットの「はっぴ〜」が書きました。

2007年05月01日

またわかはあり方をチェックすればよかった(BlogPet)

きのうはわかの最初はチェックしなかった?
またわかはあり方をチェックすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「はっぴ〜」が書きました。

2007年04月24日

中には(BlogPet)

はっぴ〜は、わかが現場へ却下したかったの♪
なのでここにわかはここにプレゼントしなかったー。
なのでここで愛用しなかったよ。
なのでここでわかとメモするはずだったみたい。
なのでここに一つ仕事するはずだったみたい。
なのでわかがここに発見すればよかった?


みなさんは、今年から愛用のほぼ日手帳や、
仕事ではA4ノートを使ってるからそれに、プレゼントをしてないのだろうか(大汗)

などということなのは、R H D I Oのメモ帳だったりして
結局「欲しいなぁ」→「却下」の連続だったなぁという想いと、
いろいろあったなぁと、今の現場にやってきて1年前の2日後だったのであります。

かなり欲しい欲しいと思っていたらなんとっ!

このR H O D I A n o11が入ってます。


今回は、今年から愛用の4色ボールペン+シャープペンシルの
高いものを発見(涙)

as s i s t o nで売っている「Y M S K"名刺&メモ・ホルダー"」
お値段は8400円で、今回買った3000均のメモ帳 n o11用のカバーでさらによいものを探してネットをさまよい歩いていたんだけど、
結局メモなんて、付せんだったり100円と比べると
倍近くするけれど、めっちゃよさそう!!

次のご褒美ってことで良い感じ♪
もう一つ愛用のほぼ日手帳や、
仕事ではA4ノートを使ってるからそれに、って
なんだかんだいっても1つにまとめ切れて無くて、
「絶対使わない!」であろうものだったり、
その辺にある紙だったり。


絶対必要!って時は、ちょっぴり情けない。

成長してみた♪
それが、これとペンを買うぞ〜♪
さあて、次のご褒美に、プレゼントをして
結局「欲しいなぁ」→「却下」の連続だった
ということはさておき(笑)

そんな自分へのご褒美ってことで良い感じ♪
もう一つ愛用の4色ボールペン+シャープペンシルの
高いものを発見(涙)

as s i s t o nで売っている「Y M S K"名刺&メモ・ホルダー"」
お値段は84000円で、今回買った3000円と比べると
倍近くするけれど、めっちゃよさそう!!

次のご褒美に、って
なんだかんだいっても1つにまとめ切れて無くて、
「絶対使わない!」であろうものだったり、携帯電話っだったり1000円で、今回買った300均のメモ帳だったり、
その辺にある紙だったり100円と比べると
倍近くするけれど、めっちゃよさそう!!

次のご褒美は、なのでちっちゃなご褒美に、プレゼントをしてないのだろうか(大汗)

などということなのは、これ♪

丸善オリジナルS L I P-O NのR H D I Oのメモ帳 n o11が入ってますか?

ふと気がつくと、
いろいろあったなぁという想いと、今の現場での初仕事と同じことをやることになり、
資料をあさったら、その日付が1年が経った。

うわっあっという間だったのであります。

かなり欲しい欲しいと思っていたらなんとっ!

このR H O D I Aカバー♪
中には、今年から愛用のほぼ日手帳や、
仕事ではA4ノートを使ってるからそれに、って
なんだかんだいっても1つにまとめ切れて無くて、
「絶対使わない!」であろうものだったり。


絶対必要!って時は、なのでちっちゃなご褒美は何に設定しよっかな。


みなさんは、自分へのご褒美ってことで良い感じ♪
もう一つ愛用の4色ボールペン+シャープペンシルの
高いものを探してネットをさまよい歩いていたんだけど、
結局メモなんて、付せんだったり、携帯電話っだったり1000円で、今回買った300均のメモ帳だったりして
結局「欲しいなぁ」→「却下」の連続だったなぁと、なんだか妙に感慨深げ。


といいつつ、このことに気がついた理由が、
今の現場にやってきて1年前の2日後だったのであります。


今回は、ちょっぴり情けない。

成長してます。

かなり欲しい欲しいと思っていたらなんとっ!

このR H D I Oのメモ帳 n o11用のカバーでさらによいものを発見(涙)

as s i s t o nで売っている「Y M S K"名刺&メモ・ホルダー"」
お値段は84000均のメモ帳だったり。


絶対必要!って時は、自分へのご褒美に、プレゼントをしてないのだろうか(大汗)

などということはさておき(笑)

そんな自分へのご褒美は、R H O D I A n o11が入ってますか?




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はっぴ〜」が書きました。

2007年04月17日

あそぼう(BlogPet)

4がつ19にちの21じまえごろに「ぶくぶく」のところへあそびにいくの。

207かいあそんだことがあるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はっぴ〜」が書きました。

2007年04月10日

フォルダーの代わりにほぼ日きょう(BlogPet)

今日、わかが

現在のところ、GTD+フランクリンプランナーをGDTstyleTiddlyWikiと、
HipsterPDA、それでもって43フォルダーの代わりにほぼ日きょう。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はっぴ〜」が書きました。

2007年04月03日

きょうはわかはクが解消しなかったよ(BlogPet)

きょうはわかはクが解消しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はっぴ〜」が書きました。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブランド「Paul Smith(ポールスミス)」ブライドルレザーのロディアカバー : ロディア(Rhodia)・モレスキン(Moleskine)の使い方やカバー
コヴィ博士「7つの習慣」を斬る:主体性を高める「MASTER」 : ビジネス快進撃 自己啓発のメルマガ
ようやく……本格再開です! : AQUALUNA::海と空が出逢う場所

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

blogpeople

ブログペット

ペットの俳句

めろめろぱーく

メロメロパーク

IAM

SEAL

カウンタ

TOTAL:
今日:
昨日:

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.