Top / ビジネス / 文具 / 自分へのごほうびに♪

« 投稿のテスト(BlogPet) | メイン | って時は(BlogPet) »

自分へのごほうびに♪

みなさんは、自分へのご褒美、どんな時にしてますか?

ふと気がつくと、今の現場にやってきて1年が経った。
うわっあっという間だったなぁという想いと、
いろいろあったなぁと、なんだか妙に感慨深げ。

といいつつ、このことに気がついた理由が、
今の現場での初仕事と同じことをやることになり、
資料をあさったら、その日付が1年前の2日後だった
ということなのは、ちょっぴり情けない。
成長してないのだろうか (大汗)

などということはさておき(笑)

そんな自分へのご褒美に、プレゼントをしてみた♪
それが、これ♪

20070212231200

丸善オリジナルSLIP-ONのRHODIAカバー♪
中には、RHDIOのメモ帳 no11が入ってます。

051210Memostand 5

かなり欲しい欲しいと思っていたんだけど、
結局メモなんて、付せんだったり100均のメモ帳だったり、
その辺にある紙だったり、携帯電話っだったり。

絶対必要!って時は、今年から愛用のほぼ日手帳や、
仕事ではA4ノートを使ってるからそれに、って
なんだかんだいっても1つにまとめ切れて無くて、
「絶対使わない!」であろうものだったりして
結局「欲しいなぁ」→「却下」の連続だったのであります。

今回は、なのでちっちゃなご褒美ってことで良い感じ♪
もう一つ愛用の4色ボールペン+シャープペンシルの
高いものを探してネットをさまよい歩いていたらなんとっ!

このRHODIA no11用のカバーでさらによいものを発見(涙)

assist onで売っている「YMSK "名刺&メモ・ホルダー"」
お値段は8400円で、今回買った3000円と比べると
倍近くするけれど、めっちゃよさそう!!

次のご褒美は、これとペンを買うぞ〜♪
さあて、次のご褒美は何に設定しよっかな。

みなさんは、自分へのご褒美、どんな時にしてますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 自分へのごほうびに♪:

Title: ブランド「Paul Smith(ポールスミス)」ブライドルレザーのロディアカバー
Excerpt: Paul Smith(ポールスミス)のロディアカバー http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b1063...[詳しくはこちら]
From: ロディア(Rhodia)・モレスキン(Moleskine)の使い方やカバー
Date: 2010年03月21日 11:53

コメント (1)

わかが現場をやるんだよね?

コメントを投稿


About 自分へのごほうびに♪

2007年02月13日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「投稿のテスト(BlogPet)」です。

次の投稿は「って時は(BlogPet)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブランド「Paul Smith(ポールスミス)」ブライドルレザーのロディアカバー : ロディア(Rhodia)・モレスキン(Moleskine)の使い方やカバー

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Technorati

Technorati search

» ここにリンクしているブログ

blogpeople

ブログペット

ペットの俳句

めろめろぱーく

メロメロパーク

IAM

カウンタ

TOTAL:
今日:
昨日:

SEAL

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.